今日はみやげの日2024 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです照れ

 

 

image

 

 

今日の空~雪は少しだけ雪

 

お昼くらいには

 

image

 

空もこんな感じに明るくなって

 

image

 

青空まで見えたー晴れ

 

でもまぁ、今はまた☂降ってるけど。

明日は晴れ予報だから

花粉飛びまくるのかなー。

花粉症の皆さま、お気をつけて~パー

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

チーズてりたま

てりやきは、ソースが結構暴れてて

気をつけないと

手が汚れるのが難だけど

美味しかったー *٩(ˊˋ*)و*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
食べ物~ もぐもぐ
ご当地名産とかお菓子とか。
赤福とか大好きw
 
 
そういえば。
ちょっといいですか?
グチらせてください あせる

 

 
 
先月末くらいかなぁ。
夫が仕事帰りに実家に寄って
帰ってきたことあったんだけど。
お土産もらったーって
イチゴ 🍓 1Pとみかん 🍊 数個を
もらってきたの。

 

 

わーい!って中見たら

みかんは、上と下にあるのが
カビてて…
真ん中にあるのも危険かもーと
全捨てして ショボーン  つーか触りたくない。
イチゴはだいぶ傷んでるというか
ぶつけられたような…というか。
で、すぐ冷蔵庫に入れて
次の日に食べようとしたら
やっぱりブワッとカビてて あせる
お供えしたものを
くれてるんだろうから
日にちは結構経ってると思うけど
なんか…なんかモヤりますw
しかも毎回
これ美味しくなかったの!
って寄越すのもどうよ ショボーン
 
お弁当にも食卓にも上がらないと
夫から、私が1人で食べたとか
あらぬ疑いをかけられるかもなので
これこれこうなので
捨てさせてもらうね あせる
ってわざわざ言った私は
性格に難ありですねー 笑い泣き
 

 

 
 
 
 

イベントバナー