今日は砂糖の日2024 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです照れ

 

 

image

 

 

今日の空~晴れ晴れ!

 

一日晴れてたけど

暖かいなーって思ったのは

午前中だけだったかも。

 

週末は20℃くらいまで

行く予報なので楽しみ~ニコニコ

 

 

梅の花

 

image

 

空が青いと綺麗に写る~📸

 

 

公園の木に

 

image

 

ボールバスケ

 

image

 

こっちにもボールサッカー

 

 

見るたび、ボールが変わってるから

やっぱり遊ぶ時は落として

また上げてるんだろうなぁ。

 

この木、すっごい高くて

私が物干し竿とか持っても

ボール挟んでるとこまでは

とてもじゃないけど届かない…。

そんなところにボール置けるって

蹴ってるか投げてるかしてるんだろうけども

テクニシャンすぎるー!すごいw

 

 

 

そ・し・て

 

 

image

 

 

今日のポイ捨て~飛び出すハート

 

でもまたお酒じゃない凝視

禁酒してるのかしら。

あ、もしかしたら

ポイ捨てをやめたとか?

それならゴミが減るから

良いことだ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ファミマのスイーツとか。
夫がちょこちょこ
仕事帰りに買ってくるので
結構食べてる方かもあせる
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー