初雪 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 
 
今日の夕空~ 雪の結晶 雪!
 
 
この少し前までは、雲多めだけど
水色の空も覗いてたのに
急に降り出したー あせる
結構、風も強かった (;´Д`)
 

 

 

 

隣の公園も、空見てちゃわかんないけど

地面は雪がわかるし

うちの花壇もツブツブがわかる~ びっくり

 

 

 

 

ころころしてるw

何か…雹?霰?みたいな感じ。

 

 

 

 

そんなに長くは降らなかったけど

途中で雨になったのか?

地面はしっかり濡れてた。

明日の朝、凍ってないといいけど あせる

 

 

雪の日って静かだよね。

音を吸収するんだっけ? 無気力

車が通る音も、雨の日と雪の日じゃ

ちょっと違うし。

 

 

 

image

 

 

なかなか融けない雪 雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
飛び出すハート
 
 
 
こたつでみかん 🍊 って最強 笑
 
 
あー…。
今、車通った音したけど
凍ってるの確定だー。
ジャリガリって音してた 煽り
 
 
明日お仕事のみなさま
お気をつけて びっくりマーク
 
 
 
 
 
 
イベントバナー