重量級のウィンタースポーツは | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

 

一日、暖かかったですねぇ。

とはいえ夕方になると

一気に冷えちゃうけど あせる

 

 

最近、唇がカサカサして割れて

笑うとピッ!と切れちゃう 泣

今年はなぜか 無気力

メンソレータムが効かぬ…。

 

 

 

 

 

そういえば!

 

image

 

 

ベーカリー麦田の特製つぶあんぱん 飛び出すハート

 

 

ぎぼむすのお正月SPで

最後に出てたやつ 音譜

 

 

その時だけかもしれないけど

1個しかなかったから

やっぱり人気なのかなー。

あんぱん滅多に食べないから

よくわかんないけど

普通に美味しかったですよ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
スキーやスノボはしたことないし
スケート ⛸ は、昔は滑れたけど
この年になってやったところで
捻挫する未来が見えるというか
氷を割りかねないような
尻もちつくか ネガティブ  重量級だからね!
 
 
 
雪合戦?スポーツでいい?w
 
 
 
 
今シーズン、東京は雪降るのかなぁ。
降らないと出来ないもんね。
 
 
子供の頃は
運動神経良かったのになぁ あせる
今じゃ、ただ歩いてるだけでも
けつまづくっていうね… ショボーン
 
 
あ!温泉はスポーツに入らないかな 気づき
 
お風呂あがりは
意外と汗もかくしねー 笑
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー