今日は寒かったー(;´Д`) | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

今日の空~。

 

上の写真は午前中。

曇ってて寒かったー (((=ω=)))ブルブル

下の写真は午後、晴れてから撮ったもの。

 

太陽も出ていくらか暖かかったのに

写真で見ると大した変化ないのね 真顔

 

 

 

 

 

 

我が家のテレビ、外付けのHDD使って

録画したりしてたんだけど

それはかなり昔で。

私が雑に使ってたから壊れた(らしい)

そこからしばらくは見たい番組は

この前みたく夜中だろうと寝ずに見たり

もしくは諦めたりしてたんだけど。

 

 

このたびブルーレイが

我が家に来てくれた~ 気づき

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 
 
 

でも

録画して残したいと思うほどのは

大体プロレス関係で

そういうのは、もうしばらくはない(と思う)

私が一番必要としてたのは1/4だったのよね…

 

 

まぁ、新日チャンピオンとか

推しが出る週は録ろうかなー 無気力

なんて思ってたんだけど。

 

 

今日、警察24時やってるー びっくり

しかもテレ東とテレ朝でw

これは夫、大好きな番組なので

同時録画できてよかったねー 笑

 

 

ケンミンショーも毎週見てるけど

そっちはT-verで後から見れるだろうし。

 

 

俺はyoutubeで事足りる

とか言ってたけど

早速役に立ってるじゃーんw

 

 

安心して残業してきてねー 日本国旗

と思ったら今カエルコール来た📞

 

 

image

 

初めてリモコンカバー買ってきましたw

ダイソー品です! d( ´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
焼くも煮るもどっちもするけど
一番はレンチン~ ニコニコ
 
 
image
あれ?写真さかさま?
 
 
この前、これやってみたら
お湯が多かったようで
シャバシャバになっちゃった あせる
近いうちにリベンジ グー
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー