雲 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

昨日の空~ 晴れ 晴れ!

うろこ雲?ひつじ雲?

それとも、鰯なのか鯖なのか。

何で魚?(´∀`)

 

 

ポコポコしてるというか…

ひび割れてる感じにも見えるw

 

 

image

 

 

こっちは、ピタッと雲がなくなってる境目。

秋は空見てるだけで飽きないです (*´ `)

あ、今は冬か…w

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、日帰り温泉に行ってきました。

岩盤浴やフィットネスもあって

まだ新しいのか、とっても綺麗で

その上、そんなに混んでなくて

のんびり浸かってこれました 温泉

 

 

image

 

 

立派なツリーも飾ってあった クリスマスツリー

 

 

image

 

 

マンガ本も充実 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

帰り道に見た空~ 気づき

 

 

image

 

 

こっちは、魚群っぽい (´∀`)

 

🐟 🐟 🐟 🐟 🐟

 

魚群みたいだねー お母さん

海物語だねー お父さん

マリンちゃんいないねー お母さん

 

 

なんて話しながら、寝ちゃった帰り道 🚙

 

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

Ameba写真部

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー