バッタとバッタリ( ゚Д゚) | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

 

 

昨夜?朝方?雨降ってたようで

朝起きたら道路がビショビショ。

全然気づかなかったー びっくり

 

 

出かけようと外に出たら

 

 

image

 

 

何かいる… 凝視

 

 

image

 

 

茶色いバッタ?

 

 

動かないから正面に回って

ジリジリ近づきつつ

撮ってみましたよ 📸

 

 

image

 

 

仮面ライダーみたい…

 

 

image

 

 

あ、あ、あ…

目が合ってる!こっち見てる!

って独り言を言ってたら

スマホに映ってたのに

これにてドロンみたく

急にいなくなっちゃって あせる

 

 

飛んでっちゃったねー ( ´Д`)ノ~バイバイ

って、ちょっと離れた所で見てた夫。

 

 

ピョーンって感じじゃなく

結構な距離飛んで

羽ばたいていった感じ 驚き

とか何とか夫が言ってたけど

私も見たかったー (;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
番号はあるけど知らないし
使わないから電話機もないです 笑
 
 
電話も新聞も
スマホで事足りるしねー キラキラ
 
 
 
 
 
 
イベントバナー