#最近撮った写真は | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ くもり 曇り!

 

お昼頃ちょっとだけ晴れ間も出たけど

ほぼ1日曇ってて

特に朝は本当に寒かったー あせる

 

 

昨日のブログで

寒い日はどう過ごす?って質問に

お家にこもるとか書いたけど

今日は髪切りに外に出ました ハサミ

 

バッツリ切ったので

首すじスースーしてます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまだ残ってた脱け殻さん。

 

 

 

 

取って飾ってたらいいことあるのか

試してみたいけど

動機が不純すぎるかなー ニヒヒ

 

てか、物理的に届かない高さにいるから

取りたくても取れない 魂が抜ける

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

  玄関前の上の方。

 

 

カメムシさん…

蜘蛛の巣にひっかかってるみたい?

 

 

こっちは玄関横の壁。

 

 

挟まってるカメムシさん…

 

 

普段、天井の方も横壁の方も

見たりなんかしてないのに

下にはたくさんいたから

ついついチェックする癖ついたけど あせる

 

今日は何でか気になっちゃって

見たらいるって… 笑い泣き

 

 

こっちにいるよー!

気付いてー!助けてー!

 

 

みたいな何かを出してるのかしら 無気力

それを私がキャッチしちゃった?w
 

 

でも私は何もしてやれないのでw

明日休みの夫に取ってもらおう 笑

 

 

 

 

蜘蛛も責任取って

しっかり食べ尽くすとか

してもらいたい 凝視

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー