#今日の楽しみは | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

 

 

外にいると風があったので

寒かったけども

車の中は暖かかったー 🚙

 

 

だんだん冬っぽくなってきましたねぇ。

雪がすごいことになってる地域の方

どうぞお気をつけて 雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の楽しみは

 

今日はパン屋さんに行って

ランチしてきましたよ~ 🍞

 

 

image

 

 

飲み物とスープとサラダなどなど。

 

それにパン籠~ 🍞

 

 

image

 

 

これで2人分 ( ᐛ )( ᐕ)

小さめにカットされてるし

とっても美味しかったので

ペロッといけました もぐもぐ

 

 

image

 

 

2籠目~🍞🍞

 

 

 

ここは、

 

パンが食べ放題でお替り出来るし

本当に美味しいから!!!

 

って言われてて、一度来てみたかったとこ。

 

 

ハード系気味だったのでよく嚙んだし

2籠目でお腹いっぱいになったけど

 

次も行くよね!( •ω•́  )キリッ

 

ってキラキラした目に頷いてしまい 笑い泣き

 

 

image

 

 

3籠目~🍞🍞🍞

 

 

さすがに苦しかった… (;'∀')

パンだけにお腹パンパン 笑

 

あ、どの写真もパン1つ少なく写ってます。

写真撮る時にはすでに食べ始めてたからw

 

 

で、もう1回行ける?って聞かれて

今度は、さすがに無理ー!

ってお断りして終了~ チーンチーン

 

 

デザートはこちら。

 

 

image

 

 

私は手前のヨーグルトとリンゴソース 🍎

みたいなのをいただきました。

 

 

これで1500円ちょい 💴

パン1回お替りすれば元取れてそうな

気がするけど、どうなんだろー 無気力

 

 

パン、めちゃめちゃ美味しかったので

また行く!来年早々にでもw

 

 

まだ全っ然お腹すかないw

夜ごはんは抜きますー。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

イベントバナー