一足早く秋が来た。 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ くもり 曇り!

 

 

一日中ずっと曇ってて

夕方一瞬だけ、晴れ間が出てました。

明日は日中からいい天気のようなので

洗濯物カラッと乾くかな 音譜

 

 

今日は雨こそ降らなかったけど

窓を開ければ

まとわりつくような空気。

ちょっと動けば汗だらんだらん あせる

更年期か?無気力

結局、まだエアコン切れないでいますw

30℃切る日は

 

暑くない!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

って思うんだけどなぁ。

 

あ、でも夜は

エアコンなしで寝れるように

なりましたよ~ ふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ありがとうございます 気づき
 
 
今週に入ってから
とどまる事を知らない私の食欲…。
一足早く来たみたいな
 
食欲の秋 笑
何食べても美味しくってw
食欲抑えるのってどうすればいいんだろう あせる
秋本番が恐ろしい… ネガティブ
 
 
 
 

イベントバナー
 

イベントバナー

 


イベントバナー