明日こそ! | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

 

 

朝からそれはもう~いい天気で

一歩も外に出ないのが

もったいないくらいw

 

 

もったいないけど

外に出れば

きっと暑くて頭痛くなったり

 

 

image

雑草も枯れる今年の暑さあせる

 

 

お金使ったりするから

引きこもってるのが一番なのかも~ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

明日は出掛ける予定あるけど

曇り予報なので OK  ←何が…

 

 

そのついでにマック寄って

明日こそ月見買ってこよ~っと ハンバーガー

 

水曜日以降、何回か

マックの前通ったんだけど

えらい行列で

諦めて帰ってたからねー。

 

 

明日こそ!!! グー

 

 

 

 

 

 

 

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
厚切り派 飛び出すハート
 
 
そういえば最近仙台に帰っても
食べてないわぁ…。
 
 
image
 
 
10年くらい前の写真で
画像も粗いんだけど
これしか残ってなかったw
 
 
image
 
 
利久泉本店で食べたんだよねぇ。
ここも立派になって…。
 
私、初めて食べた時は
小さいお店だった記憶なんだけど
今じゃあちこちに出来てるし
昔の面影全くない キョロキョロ
 
 
分厚くても、サクッと噛み切れる
そういう牛タンが大好き 気づき
 
 
はぁー、久しぶりに
ざっくざっく食べたい笑
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

イベントバナー
 

イベントバナー

 


イベントバナー