#処分できない子供のもの | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の雨空~ 雨

 

 

朝は結構シャンシャン降ってたけど

午前中に弱い降りになって

夕方になったら雨も止みました。

この後また降る予報だけど

どうなんだろ。

明日は洗濯したいなー。

 

デニム Tシャツ スカート パンツ セーター

 

 

image

 

 

近くの公園に

こういうトンネルあるんだけど

今日10時頃、ここに中学生が何人かいて。

 

…学校おサボリしてたのかしらw

そういうのは楽しいお年頃よね。

いいか悪いかは別としてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

処分できない子供のもの

 

 

私は子供いないので

母の話です。

 

 

この前電話で話した時に

今年の夏、泊まらなかったことを

チクチク言われてw

 

で、その時に

実家にある物を整理し始めたとか何とか。

 

 

 

義父が亡くなったことや

いろいろ準備してた話に

何か思うところがあったみたい。

 

 

 

 

で、問題はアルバム。

子供のアルバムがたっくさんあって

中身見ながら整理して…

って考えたらしいんだけど

 

 

どれもこれも可愛くって

1枚も捨てられない

 

だって 笑

 

 

みんなに自分で残す写真を

選んでもらおうと思ったのに

あんた、泊まらなかったから…って

(-ε-)ブーブー 言われちゃった あせる

 

 

来年は泊まるから

その時仕分けしまーす

って言ったんだけど。

 

 

 

データ化すりゃいいじゃんねぇ。

 

 

だがそれはだとw

 

データ化したら見なくなるって

言ってるけど、確かにそうかも。

 

 

 

50年くらい前の母と私

 

下差し

 

 

食べるのに必死な感じの私w

三つ子の魂百まで 笑い泣き

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー