ぼよよんぼよよん♪ | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ くもり 曇り!

 

 

朝はまだ晴れ間も出てたけど

お昼前にはほぼ雲だけになってた あせる

だからといって涼しいわけでもなく

30℃はあったので

エアコン切ってると

だんだんボーっとしてきた(;´Д`)

 

 

明日は一日雨っぽいから

今日のうちに買い物済ませようと

思ってたのに…。

ジャニーズの記者会見を

2時間くらい見ちゃった 笑い泣き

午前中に動かなかった私がバカ…。

 

 

 

 

 

 

 

今日は近所のクロネコさんを見たよー 飛び出すハート

宅急便じゃないよーw

 

image

 

とことこ歩いてきて、急にゴロンw

 

image

 

ゴロゴロして止まった瞬間振り返るw

 

image

 

黒猫 ごはん中はこっち見るなよ~!

って感じ?w

 

結構あちこち自由に動いてるから

野良かと思ってたんだけど

近所のおばあさんが飼ってるらしい。

 

別のおばあさんからの情報によると

今子育て中で疲れてるんだって (;'∀')

ウニャウニャしてて可愛かった チュー

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
きんに君の、たんたーん!ってやつ 気づき
 

 

 

 

 

 

 

きんに君、元気そう~ ニコニコ

って見てたんだけど…。

 

このCMが流れた時に

 

 昔こういうのあったよね?

 え?知らない。

 知らない?ぼよよんぼよよん 音譜 ってやつ。

  …本当に知らない 真顔

 

っていう会話が夫とありまして。

 

 

 

 

 

 

わざわざ検索して出してきた夫 驚き

 

ほらー!コレだよ!知らない???

そんなに有名なCMだったの?w

 

 

 

 

 

 

 

こんなCMがあったとはw びっくり

きんに君のCMは、これのパロディ?

オマージュ? (ˊᗜˋૢ)ァ‘`,、 

 

 

 

 

 

うん、そっくり~!

筋肉もりもりなとこもそっくり 笑

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー