#最近撮った写真は やっぱり… | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、もんです 照れ

 

 

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

 

 

お盆も終わったのに

まだまだ暑いー あせる

外で働いてる皆さん

お疲れさまです にっこり

 

 

今日は珍しく

ちゃんと4日分の献立を決めて

買う物をメモしてスーパーへ 🚙

これで来週の火曜まで

外に出ないで済むw

 

 

 

 

 

今日の花

 

 

 

ユリ 気づき

 

 

ア~スファルトに咲~く

花の~ように~ 音譜

 

 

何ユリかはわからないけど

前に調べたけど忘れたw

そこらへんにたくさん咲いてます。

こんな隙間から出てくるなんて

暑いのに頑張ってるー 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

仙台に帰った時に

母親が持たせてくれたこれ

 

下矢印

 

 

 

 

10㌔のお米袋×2つ。

 

開けてみたら1つはお米だったけど

もう1つにはギッシリと

ジャガイモが入ってたー ハッ

こんなにたくさんだと

食べ切るまでに何度芽かきしないと

いけないのか…

と思って、この前親戚の家に

半分以上置いてきましたw

 

 

これでしばらくは

ジャガイモ買わなくて済む グッ

お米もだいぶ持つだろうし

本当に助かる~!

(*´`*)ワーイッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

買い物帰りの道路にいたセミさん ポーン

 

 

 

 

ひっくり返ってないから

もしかしてまだお元気なのかしら?

と思ったけど…。

鳴いてないからきっとお亡くなりに

なってるよね (;;⚆⌓⚆) 

 

 

最近見かけるのって

大きいのばっかりだわぁ 驚き

 

 

玄関前にもいるけど

もう写真撮る気にもならないくらい

いつものカナブンだか黄金虫だか

ゴロゴロいて

もうお腹いっぱいです 笑い泣き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー