#夏のここが好き | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、もんです照れ
 

 

 
 
今日の空~晴れ晴れ!
 
 
36℃くらいの予報だったんだけど
部屋の中に置いてる温度計は

 

 

 
 
40℃いってた… ネガティブ 怖い怖いー あせる
 
 
 
体感的には、午後3時くらいが
一番暑いと思ってたのに
その頃は37℃弱になってて
さっきは30℃ちょい。
 
ま、何にしても暑いです(;'∀')
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
今日読んだこの記事
 
下矢印
 
1キロ14万円 ハッ
 
1匹あたり約1万6800円って ピリピリ
 
今だってスーパーで見かけても
2匹で600円とかだったりするから
買わない買えないのに… あせる
桁が違う!違い過ぎるー ガーン
ご祝儀価格なんだろうけど
それにしてもねぇ… 笑い泣き 世知辛い!
 
 
 
 
その昔、母親が気仙沼に住んでた
若かりし頃は
サンマはよく獲れてたらしく
道端に落ちててもネコも食べない
なんて話を聞いたことがあったけど
何十年も経った今
こんな高級品になるとは
ネコさん、思っても
みなかっただろうなぁー 🐟
 

脂がほどよく乗った

美味しい秋刀魚食べたーい気づき

もちろんお刺身で! ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のここが好き 

 

洗濯物がさっくり乾くこと~!

 

Tシャツ スカート デニム パンツ エプロン

 

 

でも最近は

イマイチな乾き具合いというか…。

取り込む時間が遅いってわけじゃ

ないんだけどもねぇ。

湿気もそんなにあるかなーって感じだし

何なんだろ。

やっぱり取り込む時間の問題かしら 無気力

 

 

 

同じネタで投稿する 

 

他の投稿ネタを確認する

 

 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 


イベントバナー

 

 

 

イベントバナー