長電話 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも


イベントバナー

 

 

 

 

私これがいい~!上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

 

 

 

 

今日の花

 

 

ヘクソカズラ

 

ってgoogleレンズで出たんだけど

合ってるのかしら…。

この名前は知っていて

初めて聞いた時はビックリw

なんてひどい名前をつけるんだとか

思ったんだった 笑い泣き

 

可愛らしい花なのにねぇw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ありです 手
 
 
 
でもまぁ、夫がなし派なのと
いつも作る酢豚は
黒酢豚なので入れてません。
 
 
小さい頃、母親が作ってくれた酢豚には
入ってたような記憶が… 無気力
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
そうそう。
今日は母親と長電話しました 📞
2時間くらい びっくり 
 
 
例の施設に入ったおじさんの事や
こっちのお墓の話やあれそれ。
 
私も聞いてもらったし
母親の話もだいぶ聞いたし
お互いスッキリしたかもー 笑
( ᐛ )( ᐕ)アハハハ
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー