晴れて雨降って晴れて変な天気。 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の夕空~ 晴れ 晴れ!

 

 

朝から風はあっても

太陽がガンガン照って、いい天気。

洗濯物干し終わったところで

雨 が降り始めた… (;'∀') あるある?

 

 

 

今日の花

 

image

 

ニチニチソウ

 

発色のいいピンクが

元気くれる気がするー ٩(ˊˋ*)وィェーィ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
親兄弟はもちろんだし
友達とかたくさんいるけど…。
 
 
やっぱり 夫。
 
縁あって一緒になったんだし
再婚同士なもんで
まだ10年ちょっとしか
一緒にいれてないからなぁ。
もっと長く一緒にいたいぞw ニコニコ
 
 
いろいろ制限したり我慢したりして
長生きしてもなぁ…
楽しくないじゃん!にっこり
 
っていう考えの夫なので(多分w)
ほどほどで止めてもらえるように
お菓子とかお菓子とかお菓子とかね…
うまいこと私が操縦できるように
頑張らねばーグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、お休み前に見つけた

カブトムシさんたちの亡骸。

 

 

 

 
 
今日、見てみたら
3つしかわからなかった あせる
 
見にくいけど
黄色の小さいで囲ってるのは
ダンゴムシ~ ネガティブ
転がって何かにぶつかると
カッキーン!っていい音
出すんだよねぇ 笑