昨日パンニャは定休日でした。 | パンニャのブログ

パンニャのブログ

〜おたまかないの日々〜

パンニャ下北沢店は、毎週月曜日と、月の最後の火曜日は、お休みを頂いております。



今日は、パンニャの小物を少し入れ替えたり、足したり…☆
photo:01


カウンターにある、ショップカード入れを、テンパった時によく落としてしまうので、平べったい入れ物にしてみました。
photo:02

これは、お水の入れ物。お花がかわいくて、うきうきします♪右下の小さい小瓶は…


今週から、ナンプラーの隣に、五香粉を並べようと思います。もともとは、まかないつくり用にと購入したスパイスでした。


それを、こないだアルバイトの荻ちゃんが、パンニャのカレーに入れていて、私も真似っこしてみたら、かなり大ヒット!

これはみんなにもオススメしたいなぁって思ったのです。


とっても美味しいので、是非、ふりふりしてくださいね!


スパイスって、おもしろいなぁ☆