本日パンニャは定休日です。 | パンニャのブログ

パンニャのブログ

〜おたまかないの日々〜

パンニャ下北沢店は、毎週月曜日と、月の最後の火曜日は、お休みを頂いております。


今日は、お昼に新しいお家でお湯に浸かりました。今までシャワーで済ませていたので、とても久しぶりです。

本当に、出るんですね。「はぁ~、極楽、極楽~☆」って。
2時間くらい、ぷかぷかしてました。


今日は、女子力アップするべく、お風呂上がりにパックも。
photo:01


普段は何もしないため、たまにこういう事をすると、1日中、キラキラした乙女な気分でいられます。これって結構大事だと思います。

今日は、とってもほっこりした、いい1日だったので、おやすみ前にこの絵本を。
photo:02

photo:03


大好きな一冊です。


photo:04