カレー切り干し大根 | パンニャのブログ

パンニャのブログ

〜おたまかないの日々〜

今日のパンニャのまかないは、カレー切り干し大根でした。
photo:01


切り干し大根、初めて調理しました。


パンニャのカレーと、人参、シーチキン、あと、なんだっけ…丸くて茶色い練り物…で煮てみました。


とっても短時間で、とってもおいしくできました☆ごはんにピッタリです。


今回、切り干し大根を仲良しのお客さんから頂いて、このまかないをつくる事が出来たのですが、きっと、切り干し大根ってなかなか自分では買う機会もなかったと思うので、お勉強になってうれしかったです。



今度、大根からつくってみようかな☆