私はマキシマムにアップデートされています | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますお願い

本日2回目の投稿です流れ星

 

本日のチャクラセッションはコチラ下矢印

https://ameblo.jp/pannya2525/entry-12573957502.html

 

東京から戻り、函館到着しました✈️

今日は北海道の翼キラキラAir Doキラキラでの1時間20分の旅でしたラブラブ

 


函館は4.5℃でしたあせる



東京との気温差は10℃!!

 

昔はこの気温差についていけず体調を崩し、

バタンと倒れてた私は何処へくるくる

 

 

今の私を知ってる人は信じられないと思いますがあせる

歳を重ねるごとに元気になってますベル

 

キラキラマキシマムキラキラキラキラアップデートキラキラされてます音譜

キラキラM S P✨最高ラブラブ
M S P✨に感謝ラブラブラブラブ

 

 

キラキラMSPキラキラセミナーにご参加希望の方は3月、4月に

東京、大阪で短期集中セミナーを開催しますのでお見逃しなくベル

 

 

✅基礎人財育成スクール 短期コース開催決定!‼️

 

・3月前期コース

・4月後期コース

東京と大阪で開催します。

詳しくは下記URL先のページをご覧ください。下矢印下矢印

https://business.form-mailer.jp/lp/66d6174e115537

 

 

(ご参考動画)

https://youtu.be/8SN5fQFzclU

 

流れ星流れ星流れ星     流れ星流れ星流れ星     流れ星流れ星流れ星

 

北海道でもMSPが受けられます。

体験は ☆お一人につき11,000円(税込)

      

プログラムを受けたい!!

体験したい!!

MSPの話を聞きたい!!

という方はご連絡下さい😊ベル

 

090-3779-6123

madre.happy2525✴️gmail.com

✴️を@に変えて下さいね、

⚠️このままでは送信できません