お心遣いに感謝!! | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますお願い

本日2回目の投稿です流れ星

 

本日のチャクラセッションはコチラ下矢印

https://ameblo.jp/pannya2525/entry-12578053310.html


 

先日 東京での出来事です。

私は遠視気味らしく 老眼鏡の+1をかけるとよ~く見えます目

 

ホテルに戻り、パソコンをやろうと思い 眼鏡を取り出し

眼鏡をきれいにと拭き始めた途端 ポロンと落ちたのは

鼻パッドとレンズでしたあせる

 




えっ マジ!?

仕方ない 朝いちばんで眼鏡屋さんに直行だなぐすん

実はその店舗はチェーン店なのですが

函館にはなくて北海道は札幌のみですが

調べてみると、宿泊先の近くの東京駅にあることがわかり

ラッキー時に入れるようにいきました。

 

以前も同じ商品を持っていましたが 

鼻パッドが行方不明になりました。

 

電話予約し部品を取り寄せておくと

店舗に行くと無料で取り付けてくれると言われました。

 

予約した時には在庫がない、

発送も可能ですと言われ、お願いしようと思ったら、

宅配便を利用するので1500円程かかると言われました。

 

なので・・・上京する際に新しい商品を購入しますね。

次回上京することがわかったら 早めに連絡したいと思います。

その際にまた取れて紛失したら困るので1個余分に頂くことは可能でしょうか?

と聞いてみましたが、『それは出来ません』と言われましたあせる

 

店舗だと無料なのに・・・

仕方ないな~と新しいのを購入しました。それが今回レンズが外れた眼鏡です。

 

今回 店舗でその話をすると・・・

女性の方が 『それは大変ご不便をおかけしましたね~。私も北海道へ行ったことがありますが、函館から札幌まで電車で4時間かかりますよね!?また外れたら困ると思いますので、お持ちください』

2個も鼻パッドを下さいました音譜


 

キラキラマキシマムキラキラだと思いませんか!?

店員さんのお心遣いに感謝です

 

次回お邪魔した際には新しい眼鏡を購入したいと思っています爆  笑

 

ありがとうございました

 

 

 

キラキラM S Pキラキラ最高ラブラブ
キラキラM S Pキラキラに感謝ラブラブラブラブ

 

 

キラキラMSPキラキラセミナーにご参加希望の方は3月、4月に

東京、大阪で短期集中セミナーを開催しますのでお見逃しなくベル

 

 

✅基礎人財育成スクール 短期コース開催決定!‼️

 

・3月前期コース

・4月後期コース

東京と大阪で開催します。

詳しくは下記URL先のページをご覧ください。下矢印下矢印

https://business.form-mailer.jp/lp/66d6174e115537

 

 

(ご参考動画)

https://youtu.be/8SN5fQFzclU

 

流れ星流れ星流れ星     流れ星流れ星流れ星     流れ星流れ星流れ星

 

北海道でもMSPが受けられます。

体験は ☆お一人につき11,000円(税込)

      

プログラムを受けたい!!

体験したい!!

MSPの話を聞きたい!!

という方はご連絡下さい😊ベル

 

090-3779-6123

madre.happy2525✴️gmail.com

✴️を@に変えて下さいね、

⚠️このままでは送信できません