リーディング勉強会 大盛況‼️ | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますお願い

本日2回目の投稿です流れ星

 

本日のチャクラセッションはコチラ下矢印

https://ameblo.jp/pannya2525/entry-12572426483.html


 

 

3年ぶりの青木克行先生登壇のリーディング勉強会が開催されました。




コロナの影響があると思いきや欠席はほとんど見られず‼️というか次いつ開催か分からないという事で、東京開催にも関わらず、大阪や愛知からも来て下さいました🎉


ご参加くださった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



体のどの部分に✨疲れ✨があるかをチェック‼️

そしてそれを最新の方法で解消する方法✨チネリング✨を伝授‼️して頂きました🌺


ある方は両肩に疲れがあり、痛みも💦

リーディングすると物の反応がありました。


受信メールの5軒目という反応が💦

そこで早速 そのメールを削除して頂きました。


すると〜

あれだけ 辛かった肩が・・


まさかメールを消しただけで⁉️

あり得ない💦と驚かれてましたが

リーディングの必要姓を感じて頂きましたラブラブ



あっという間で時間が足りない💦と思われた方も多かったかも。


また機会があれば開催したいと思ってますのでお楽しみ💕



さらに青木先生が今登壇している

唯一のセミナーキラキラMSPキラキラにご参加希望の方は3月、4月に東京、大阪で短期集中セミナーを開催しますのでお見逃しなく。



✅基礎人財育成スクール 短期コース開催決定!‼️


・3月前期コース

・4月後期コース

東京と大阪で開催します。

詳しくは下記URL先のページをご覧ください。下矢印下矢印

https://business.form-mailer.jp/lp/66d6174e115537

 


(ご参考動画)

https://youtu.be/8SN5fQFzclU

 

🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

 

北海道でもMSPが受けられます。

体験は ☆お一人につき11,000円(税込)

      

プログラムを受けたい!!

体験したい‼️

MSPの話を聞きたい‼️

という方はご連絡下さい😊


090-3779-6123

madre.happy2525✴️gmail.com

✴️を@に変えて下さいね、

⚠️このままでは送信できません