リーディング勉強会@東京 明日開催‼️ | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますお願い

本日2回目の投稿です流れ星

 

本日のチャクラセッションはコチラ下矢印

https://ameblo.jp/pannya2525/entry-12575607642.html


 

MSPのアンチエイジング効果⁉️をお伝えしました。


本日は週末に東京で開催のMSPセミナーと3年ぶりの克行先生のリーディング勉強会に参加します💕



3年ぶりという事で 東京、大阪どちらもあっという間の満席。増席して対応させて頂きました😊

 

一足先に開催した大阪でも大好評でした下矢印


 明日のご参加の皆さま

楽しみにしていてくださいね〜



 

北海道ではリーディングのプチセミナーの他にMSPも受けられます。


体験は ☆お一人につき11,000円(税込)

      

プログラムを受けたいという方はご連絡下さい