ダメンズ琥珀 (ぱんぱか@ざきやま) | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

ダメなメンズ琥珀(こはく)君より一言(笑)





☆Let`s ぱんぱか☆









☆Let`s ぱんぱか☆








☆Let`s ぱんぱか☆








☆Let`s ぱんぱか☆








☆Let`s ぱんぱか☆








☆Let`s ぱんぱか☆








☆Let`s ぱんぱか☆








☆Let`s ぱんぱか☆








☆Let`s ぱんぱか☆








☆Let`s ぱんぱか☆








☆Let`s ぱんぱか☆








☆Let`s ぱんぱか☆







これが琥珀の一日です(爆)



一日中やられっぱなしだwww







☆Let`s ぱんぱか☆

こんな小学生女子っているよね(笑)






☆Let`s ぱんぱか☆

若干、性格悪めな女子ですがw

絶賛 里親さん募集中であります( ̄ー ̄;)


あ・・ダメンズ琥珀も募集中でありますw




ちなみに


珊瑚も琥珀もトイレはトイレシーツの上で100%完璧♪


留守番時はサークルの中ですが


サークル内ではトイレしません。。




そして今2匹とも、ディスク遊びが何よりも大好きです(^^)

投げた物を手元までしっかり持ってきてくれるですよ♪


で、現在はそんな遊びの中で

「テイク」=咥える

「アウト」=離す

等々の言葉を勉強中であります。


『週末 家族で公園行ってボールやディスクで遊びたい!』

『海だ!山だ!アウトドアだ!』


そんなご家族の一員になれたらな~って思います(*^^)


近々 そんな2匹の動画アップにチャレンジしま~す☆