ご協力のお願い | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

犬や猫・・・特に私ぱんぱかはディスクドックというドックスポーツによって 


今まで癒しや喜び・・そして多くの感動をもらってきました。


そんな普通以上の犬との関わりによって


犬の素晴らしさ、奥深さ、、、あらゆる事を犬から教わりました。



と、同時に


そんな華やかな世界とは まったく縁のない子達の存在を知りました。


一度も外の光を浴びずにこの世を去ってしまう子・・・


人の温かさを知らずに去ってしまう子・・・




そんな事実を知り、数年前からディスクドックが元で仲良くなった友人と協力しあって


犬や猫の保護活動を続けております。



10年前20年前から比べれば減った年間殺処分数ですが


現実にはまだまだ助けを求めている子が山のようにいます。



今まで、何とか皆で協力しあいながらやってきましたが


不況続きという事もあり


やはりどうしても資金不足となってしまい、思うような活動が出来なくなってきております。



そこで誠に恐縮ではございますが


皆様へ資金のご協力をお願いさせて頂きたく思います。



資金の使途として


①保護・捕獲した犬や猫の 医療費

※検査費用

※ワクチン接種費用

※フロントライン・フィラリア等々の薬代

※不妊手術費用

※ペットシーツやフード、猫砂代


そして今現在は捕獲→保護→里親さんへ


という状況ですが今後は猫のTNR活動もやっていきたいと考えております。



もし、私達のこういった活動に賛同して頂ける方がいらっしゃいましたら・・・


本当に、本当にお気持ちだけでもかまいません。


どうか・・・・・ご協力お願い申し上げます。



☆資金振込先☆


ゆうちょ銀行


【記号】 10260


【番号】 5603631


【店番】 028


【名前】 ヤマザキ メグミ



大変お手数をおかけ致しますが


収支報告をします関係上、資金のお願いにご協力頂けた方は


pann_renn_genio@yahoo.co.jp まで


ご一報頂けると幸いです。。



皆様も苦しい中でのお願いとなりますが


何卒、ご理解頂ければと思います。