今日の二匹(うーちん) | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

おはよーございます( ̄▽ ̄)なんとも行楽日和走る人しっぽフリフリな日が続いてる横須賀です。こうなると早くパピーズ連れてお外に行きたくなりますドキドキ

本日朝のショット
photo:01

…と言ってるかどうか定かではありませぬが、外では近所の人が早朝から焚き火をやってる模様…。朝から頼むよ~って感じですむっ

最近よくここに乗る二匹
photo:02

瑠璃ちゃんです。
人が食べるご飯が気になるみたいです。中々離れません
photo:03

奥に写ってる洗濯物の山は突っ込まないでください( ̄▽ ̄)

このなんとも言えぬお手製トイレあせる
photo:04

夫作なんですが、最初角が危ないから何とかしなきゃなんて思ってましたが…
photo:05

全く必要ありませんでしたにひひ自分達でせっせかかじり丸くなりました~





iPhoneからの投稿