翡翠(ひすい)ちゃん(うーちん) | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

おはようございますニコニコ昨日は暑いのに更に韓国料理食べて割り箸汗だくになり、更年期障害かと思っちゃったうーちんです。

さて今日は翡翠ちゃんの紹介です
真打登場!!
photo:01

4匹の中で1番人懐こく美人さんです。物怖じする事なく、かといってイケイケでもなく、姉妹の瑠璃ちゃんとケンカしてもいつも押されっぱなしです。とにかく!抱っこ、なでなでが大好きな翡翠ちゃん
photo:02

常に撫でて~とやって来ます。
photo:03

常に人を見てます目褒められたい為に命令を聞きますラブラブ勿論トイレは完璧なんですが、汚いトイレが嫌いで汚れているとそこでしたがりません。

とっても愛想が良く、誰にでも遊んで音譜遊んで音譜と寄って行きます。
更に!!子供にもワンコにもフレンドリー。勿論瑠璃もそうですニコニコ

かじるのが好きですが、やみくもに家具をかじったりしません。
いつもお手製ベニアトイレの淵をかじってますロボット

おもちゃが大好きで、ちょこちょこ買って渡すんですが、我が家のラブラドールこと親方が片っ端から破壊しちゃうので、中々遊べませんむっ
photo:04


二匹ともそうですが、本当に手がかからない子達です。

お見合い希望待ってまーすグッド!


親方の布団を占領しちゃった瑠璃ちゃんです
photo:05







iPhoneからの投稿