みなしごより帰宅しましたw (ぱんぱか@ざきやま) | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

毎度のみなしご連泊ボランティアより帰宅したざきやまです(* ̄▼ ̄)おほ♪


昨日・・・


本来であれば昼頃、K谷さんと共に栃木を出る予定でしたが



『福島行ってくるけぇ 夜までおってな♪』



と鶴の一声で夜まで滞在決定(笑)



ってか 広島→栃木→福島 ほんとパワフルな人だ( ̄▼ ̄;)


で、犬やら猫やらetcなお世話を皆でこなし 14時頃…

中谷さんより電話あり


『今 ヒマでしょ♪』


「いや…これからアレと…アレと…」

『ハシィーのエコー検査行っとってな♪』


鶴の一声で動物病院へ行く事に(笑)


で、3745号に

ハシィを乗せ片道1時間半のドライブ☆



☆Let`s ぱんぱか☆



途中、土砂崩れで大きく迂回しつつも なんとか病院に到着すると…




なんてこったい!!!




「診療時間変更のお知らせ 木曜 午後休診になりました」



( ̄□ ̄;)!!



ハ、ハシィ…帰ろうか…(^^;)



☆Let`s ぱんぱか☆



という訳で まさかの病院休みで

3時間半のロングドライブで終わりました(笑)


やはりK谷さんが言うように


行く前に電話しとくべきだったwww


帰って皆にぶ~ぶ~言われたのは言うまでもない( ̄ー ̄;)ふっ




で、夕方のお世話をし


19時過ぎ頃 中谷さん達も福島から戻り


20時過ぎ、K谷さんと共に神奈川へ向け出発♪


途中渋滞があり横須賀に着いたのは午前0時頃でした(^^)





今回の栃木入りで、、、、、


実は、、、


大変ありがたい事に


「徳島っ子に役立てて♪」という事で


N.Yさん 

S.Kさん

Kさん より


ご寄付を頂きましたm(_ _)m


本当に本当にありがたく・・・


感謝の涙で土砂崩れがおきそーっす(涙)


心から感謝申し上げます。。








☆Let`s ぱんぱか☆

ざきやま帰宅直後の光景(笑)


たとえ深夜で近所迷惑であろうと


子犬はおかまいなしで大騒ぎだwww

(第二幼稚園園長がお出かけの為、今度は数日間我が家に4匹♪)




で、ゆったり風呂入って


ソファーで一服してると・・・




☆Let`s ぱんぱか☆

チビたんにホールドされる(笑)



栃木ではポチッ子が毎晩一緒に寝てくれる。


家ではいつもチビたん他もろもろが布団に入ってくる。


あたし幸せ~~~(* ̄ー ̄*)んふ♪