嵐の中…(うーちん) | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

あいにくの天気です。台風での被害が少しでもないと願ってるうーちんですしょぼん

我が家は風邪で夫以外全滅、病院巡りの朝のスタートでしたカゼそんな事お構い無しパピーズドキドキ
パピーズお世話がかり親方ことウランさん
photo:01

四匹相手は大変そうです。全て彼女に押し付けちゃってます( ̄▽ ̄)わりーね、、、

photo:02

カメラを向けると一目散にやって来ます足あと

こはくたん。
photo:03

親方のハウスにがお気に入りドキドキ

とにかく!!早く台風台風よ、去っておくれ!

おまけ
photo:04

頭の悪い我が家の2BOYS。