徳島ちゃんズ (ぱんぱか) | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

栃木へ行っていたので徳島っ子達に会うのは数日ブリだが・・・


子犬の成長は早いもので・・・


たかが数日で デ、デカくなっている( ̄□ ̄;)



☆Let`s ぱんぱか☆



という訳で体重測定♪


琥珀(こはく♂)・・・・・5kg


珊瑚(さんご♀)・・・・・3,6kg


瑠璃(るり♀)・・・・・2,8kg


翡翠(ひすい♀)・・・・・3,6kg



ここにきて一気に体重差が出てきましたな♪


では性格は???


久々に自己紹介シリーズいってみようか?www




ではでは一番小さくて一番パワフルな瑠璃ちゃんどーぞ(^0^)



☆Let`s ぱんぱか☆

ルリは一番気が強いもんね(* ̄m ̄)



じゃあルリちゃん!


チャームポイントをどうぞっ!!!




☆Let`s ぱんぱか☆

そーねwww


空飛んじゃう勢いだもんね(笑)




☆Let`s ぱんぱか☆

照れてんじゃねーよ(笑)



次はどなたが自己紹介します~?


自己紹介~


・・・




まったくまとまりがナイので 自己紹介はまた今度(笑)



でもとにかく うるせ~のでw


ミニミニフリスビーで遊んでみた♪




☆Let`s ぱんぱか☆

天真爛漫♪

犬より人間好き?な翡翠(ひすい)。








☆Let`s ぱんぱか☆

一番小さいが とにかく欲という欲が強い瑠璃(るり)♪






こーやって皆が騒いでる頃・・・



唯一の男の子、琥珀(こはく)は・・・






☆Let`s ぱんぱか☆

じーさんかっっっ!(笑)




気をとりなおしてw






☆Let`s ぱんぱか☆

気の強い女同士 戦いが始まるw








☆Let`s ぱんぱか☆

戦いは終わりそうもないw





で、そんな頃 唯一の男の子琥珀(こはく)は・・・






☆Let`s ぱんぱか☆

今度はウンコかいっっっ!!!(笑)




なんとも面白いヤツらじゃ(* ̄▼ ̄)





☆徳島っ子☆


里親さん絶賛募集中w


生年月日 2011/6/20


フロントライン

6種混合ワクチン1回接種済み。


どんな些細な事でも質問があれば


じゃんじゃん聞いてください(^^)


問い合わせは


アメブロ内メッセージもしくは


pann_renn_genio@yahoo.co.jp まで♪


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




譲渡には諸条件ございます。


当ブログ内左側にある


「ブログテーマ一覧」より


「里親募集について」にある


「譲渡までの流れ」「希望者様用アンケート」「条件」をよくご確認の上


お問い合わせ願いますm(_ _)m