チッチキチービ♪ | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

一昨日&昨日・・・アメブロさんに不具合が生じて なかなかアクセスできませんでしたの。。


今日は もう大丈夫か???



そんな昨日、チビたんと久々に7時間ほど離れ離れになりました(笑)


イワユルお留守番ってやつね(^^;



☆Let`s ぱんぱか☆

↑『私も付いて行きます!!!』と必死なチビたん(笑)


ちなみに私が外出する時、ボーダーズは必ずハウスinでございます。。

絶対、何かやらかすから( ̄― ̄メ




しばらくぶりの長時間留守。。。


帰宅したら 案の定、チビたんは熱烈大歓迎(^^;


その後暫く離れず・・・まるで おばあちゃんに預けられてた2歳児ぐらい?のように


イジイジとぱんぱかの服をハムハムハムハム・・・・・・。


胸キュンだぜ(* ̄m ̄