無題 | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

2月11日に横須賀市ソレイユの丘にて訓練競技会が開かれるそうです(^^)


詳細は→ コチラ


翌週19日はドックショーらしい。


興味のある方は・・・行ってみるヨロシ( ̄▼ ̄)




ぱんぱかがディスクドックと出会う前・・・


愛犬と一緒に何か出来ないか?と色々チャレンジしてた時期がありました。


・・・何十年前だ?


アジリティーは ちょっとかじってwすぐやめた(爆)


ドックショーも2回出てやめた(笑)




そんなフラフラ期間をへて・・・


犬用ディスクを初めて手にしてから早12年。

そしてフリースタイルを始めて8年。


「うちの子、最高でしょ?」って自慢したいが為に日本国内アッチコッチへ(笑)


何が良くて続けてるのか?


未だにわからないけど 愛犬がいる限りやめる事はないでしょう。




さ~て公園行ってこよーっとあげ