今年もありがとうございました  | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

年内最終レッスンが終わり
クリスマスが終わり
おおみそかが近づいてきました。


今年もパン教室にお越し下さりありがとうございました。

今年はウインク
※生徒さんがパン教室を開きました
※生徒さんのポーセラーツ教室に行けました
などなどいろんなことがありましたが、

今年も、来ていただいた方々から
楽しいお話や報告をいただきながら
パンレッスンさせていただき
ありがとうございました。

引き継ぎ来年もよろしくお願い致します照れ


画像ないと寂しいので
家用のパン


コーンパンとベーコンパン


新年レッスンは
年明け7日以降にお知らせ致します。
ブログもお休みいただきます。

寒くなってきましたが、
体調くずされないようにお気をつけ下さい。
よいお年を照れ