シチューとパンレッスン | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

フルタイムで働くママさん

今日は午前中でお仕事終わってきてくれました。



中級、ベーコン・チーズクッペ


合間にシチューを作りました。





クープをす~っと入れて焼き上げます


広がらないように発酵させました。


私独特のやり方ですにひひ


良いでしょ、あのやり方あせる





市販のルーつかわない


小麦粉から作るシチュー


赤ワインもいれて本格的なのにあっさり美味しい♪


赤ワイン、小麦入れてから最後に入れてね。


今日間違えたわ汗


すみません汗


でも美味しくできましたね(笑)



シチューは9月でいったん終わります。

ワインなどの用意があるのであせる





フランスパン生地、ほんと美味しいです





お土産もあります


クスパさんより

牛乳屋さんのルイボスミルクティ


市販で売ってるサイズ、一箱プレゼントです。


カフェインレスでお子様にも安心


こちらも、


クスパさんより

パルスイート カロリーゼロ サンプリングキット


試してみてくださいね。


他にも、また追加であるかも、ないかも・・・音譜



今日のシチュー

お持ち帰りできないけど、またお家で作って下さいね。


ありがとうございましたニコニコ



次回のレッスン日程間もなくお知らせします

明日…9時に

よろしくお願いします音譜




お問い合わせはこちら ← crick

食パンパン教室のご案内✽ ←click

食パンパン教室レッスン風景✽ ←click

大阪・堺市・泉北近郊
和泉市パン教室 S'more(スモア)