和歌山へ | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・



家族でのんびりキャンプ

去年は受験の年だったから2年ぶり

忘れ物いっぱい(笑)


でも、コテージなのでクーラーもありで快適


写真はこれだけです・・・

食べ物の写真とか撮っているとウザがられるので今回は撮らず過ごしました。


子供たちが小学生のころは、春から秋まで隔週で週末キャンプをしていた時もあります。

キャンプ場の条件は、
トイレがきれいな所
温泉があるところ
若者が来ないところ笑

みんなでワイワイキャンプより家族だけでのんびりキャンプが好き

今回は、キャンプといっても近くのホテルでランチしたり、温泉でお昼寝したり・・本読んだり・・・
夜は変わらず、バーベキューですが、
ちょっと今までと違いのんびりと過ごしました。