サブマリン レッスン | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・



お二人で単発レッスン、サブマリンレッスンでした。

サンドイッチ、可愛い~!!

っと絶賛

可愛くて美味しい♪ので、よくプレゼントします。




基本のサブマリンを習うとお家でアレンジしてみても楽しいですよ。

私はよく全粒粉を入れて茶色いサブマリンにしたりします。

いろいろ酵母を変えたりしても楽しいかも。

おまけレッスンは水ようかん

手作りとは思えない美味しさ♪

黙っておもてなしすると、高級ようかんみたいです。

パンだけでなく、ちょこっとしたレッスンも加えています。

夏休みですが、レッスン中は子供たちを出入りさせませんので、ゆっくりと気を使わずレッスンしてもらいます。



クスパさまより、ハンバーグヘルパー試供品としてお渡ししています。

ミンチだけで、ハンバーグができます。
玉ねぎもいらない!!
ドライ玉ねぎや香辛料がミックスされています。


忙しい時には、こういうのにも頼る方法もありだと思います。

丸パン作って、手軽にハンバーグを作ってハンバーガーが出来ますね

また、ビール券の割引券もお配りしています。(8月24日まで)


レッスンにもきて、試供品も試してみて下さいね。

次回も単発レッスン?笑

間があくと、初心者に戻ってしまいます笑

花嫁修業のお二人様でした(*^^*)