今 浸りたい気分を選ぼう | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

image

image

プチ ハッピー♥️を選択しよう

昨夜からの大雨で
家の前の道路が冠水(^^;

ここらへんは用水路が多く
大雨がふると
度々 道路が冠水しちゃいます。

なんだか 気分もどよーんと
しがちだけど

こんなときこそ
軽めorどよーん
どちらの感情がよいか
選択するチャンス🍀

どちらの感情も
いい 悪いはありません🍀
今 浸りたい方を選ぶの(*^^*)

でもって
今 浸りたいのは
プチ ハッピー😆

雨に濡れたピンクのバラ
庭から摘んで飾って
「おおー♪きれい✨」

かわいいでしょ🌹
あまい香りも素敵♥️

そんな気分な浸っていると
雨も次第に小雨に。
そして 止んだよ(*^^*)💕

道路冠水も
これから引いてくるね✌️

子供の頃から。。。
人からよく
「悩みがなさそうだね」と
たびたび言われていました。

端からは能天気にみえるみたい(;´д`)

そんなこと
ないんだけどなぁ。

あと「よく わからない人」とも。
これは太陽・月 そしてMC
3つがうお座の
おかげさまじゃないかと。
魚座っちはいろいろに
カオスなサインなの(^з^)-☆

だけど!それが 嫌で~💦
コンプレックスみたいになって

人様に引け目をずっと感じ
人に笑われないようにせねばっ💦

そう思いながら
長い間 過ごしてきたけど

もう50 歳こえた頃から
そろそろ 自分の元に戻ろう🎵

やや 戻り道がわからない感じにも
なるけど。

ぼちぼち お散歩気分で
元に戻ろうー🍀

グレーの曇り空と
うす桃色のバラ

でもね🎵
薄墨色とあわい桃色
この組み合わせ大好きなんだ😍

そう思う午後なのでした✨

#午後の幸せな
#ピンクのバラ
#元に戻ろう
#今の気分は