よい言葉でつながる心 | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

image

シニアヨガのクラスにて
「顔をみるとホッとするなぁ」
笑顔で声かけ頂きました。

私も気持ちが
パッと明るく🍀

ひとりさんも言われてますが、天国言葉は、受けとる人の心を暖かくしてくれますね🍀(^-^)✨

私も受けとる方の気持ちが
軽く明るくなる言葉かけを
よりたくさんしていこう🎵

一人一人の言葉が変わり
天国言葉の和が広がると
ここは楽園に近づいていきますね🎵

どうせ住むなら

地獄より天国がいいなぁ(*^^*)💕


よい言葉は言った方も

言われた方もうれしい🌺

心に花を咲かせましょ🎵