年度納めのラポールヨガでした | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

image

今日は 今年度最後の
富山 公民館 ラポールヨガの日でした♥️

いつも 第1 第2木曜日 なんですが
来週は公民館がお休みのため
使用できず 。。。

第2木曜日の今日が
ヨガの日となりました (*^^*)✨

来月の4月は
いつも通り第1第3木曜日
午前10時から12時の開催となります✨

今月 そして 来月は
春の 体の掃除
デトックス にテーマを置いて
やっていきます。

春は冬の間
活動が 鈍くなっていた
体の内臓 ・細胞達が

春になると
いっきに活動的になるため
体中に老廃物が
たまりやすい季節(^-^)

ヨガのデトックスのポーズを取ったり
足の裏・ 足全体的なマッサージをして

体の 余分なものを
すっきりと浄化✨
きれいに体内をお掃除しましょう🎵🍀

それでは 🍀
ご興味がある方
体験は無料ですので
お気軽にご参加くださいませ(*^^*)👍️

ご一緒するのを
楽しみにしております✨

#岡山市富山
#公民館ヨガ
#ラポールヨガ
#春のデトックス