体の周波数は食べるもので整う | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

image

黒大豆きなこ&黒砂糖♥️ダブル黒コンビのきなこもち(*^^*)💕
昨日 つきたてお餅を頂きました✨
つきたての柔らかいお餅を美味しく食べ、今日はきなこもちにして頂きましたー😍

黒大豆と黒砂糖のコンビ♥️
なので見た目が少し黒っぽい?

食材の黒は栄養が豊富。
美味しくて
体も嬉しいおやつ♥️

体に声かけするようにしていたら

体の周波数を整えるには
自然なもの
あまり加工していないものが
体さんは嬉しいようです(*^^*)✌️

なるべく国産で
旬なものを
腹八分目でたべると

体さんに負担が少なく
周波府も整うとのメッセージ♥️

市販のおやつも食べますが(^^;
↑おいしいよね🎵

口から入るもの。
気をつけていこうと思います✨

#きなこもち
#黒砂糖
#体の声を聞く
#からだにやさしいおやつ
#周波数を整える