<里帰り記録>1週目② | ころころこころ

ころころこころ

アラサーOLです
可愛い子猫とそれに振り回される大人たちです
ミヌエットらぶです(*´꒳`*)
モノノフ夫婦です
2018/06/04出産しました


​2018年6月生まれの女の子
2022年3月末出産予定
里帰り記録ですスター



​5日目


真剣にツムツムをやるこぱんな


じいじばあばにも慣れ始め、1人時間を確保できるようになりました



こぱんな用に用意したAmazonファイヤースティックでドラマ鑑賞ルンルン

  • Nのために
  • サムライカアサン
  • キッズウォー
ここら辺を見始めました
ファイヤースティックでYouTubeやHuluなどテレビで見れるのでいいですピンクハート

​6日目


ばあばから

散歩だけなら外出てOK!と許可でました指差し


といっても雪が降っていたので雪かきしてるばあばの横をうろちょろして終了指差し



​7日目


家の近くのスーパー解禁!


超嬉し過ぎる飛び出すハート


飲み物やお菓子など好きなものを選んで買える幸せ目がハート

監禁生活は産褥期と一緒やん笑


前回はこぱんなのお世話にてんやわんやだし、パパに言えば、ツーカーで買ってきてくれる。


でもばあばの場合はなんかお願いしにくい不安


これか里帰りの辛さ…



外楽しいっ!


でもばあばから



サムネイル

近所の人に会ったら

2週間前に帰ってきました!
って言いなさいね!!


言われなくても田舎の地雷踏むわけないやん不安


出前館とか頼めないので早く外食したい…


外食するかドライブスルーが主流なのを今更気づいた…