<里帰り記録>1週目① | ころころこころ

ころころこころ

アラサーOLです
可愛い子猫とそれに振り回される大人たちです
ミヌエットらぶです(*´꒳`*)
モノノフ夫婦です
2018/06/04出産しました


    

​2018年6月生まれの女の子
2022年3月出産予定
里帰り記録ですトラ


PCRの結果が出発前日の17時まで出なくて、

気持ちが焦りました泣き笑い


3人で過ごす最後の日は、

パパが『やっぱり一緒にいたい』と

午後有給をとってきました


え。前日のレンタカー借りてのバタバタのクロネコヤマトへの荷物預けなんだったん?って不安


​1日目

福島駅到着!

(新幹線の中ではマスク頑張ったので

一時的に外しました)


新幹線の中では、



サムネイル

ゆきだよー!


と嬉しそうにしていましたが、

福島のじいじとばあばが駐車場で




サムネイル

​あぶない!

などとしつこくキレたので、こぱんないじけて




サムネイル

​くるまいやだーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑
でんしゃのる!
でんしゃがいい!!!

15分泣きっぱなしで、そのあと泣き疲れて寝てましたネガティブ




これ、
じいじばあばを​嫌いになったんじゃ…

サムネイル


30分車に乗って実家到着びっくりマーク





トラ子婆さん(約20歳)にご挨拶


トラ子婆さんは大分ボケてきたので、天敵だった子供とばあばに対して寛容になってました指差し


ばあばに抱かれてるなんて、信じられない指差し





サムネイル

​こらりー
あそんでー!


最近愛猫こころと心を通わせ始めたこぱんな


臆することなく、突っ込んでいきます





​おぬしも、
構われるの嫌いだろ…
トラ子もこころも必要以上に構われるの嫌なんだけど…

サムネイル


ばあちゃん猫なので、気にしなくなったようで、

生まれるのが5年早かったら逃げられてだろうね




雪だ!雪!!


ばあばに2センチくらいしか降ってないよと言われて自分のスノーブーツは持ってこず。
後悔泣き笑い
信じるんじゃないね

とりあえずブーツをポチりました。

私は目立つので、外出したら
『東京から帰ってきたわねぇ。こんな時期に』

なーんて言われるそうなので面倒です悲しい


わたしも雪に触りたい…


​2日目

パパが東京帰る日です


新幹線のホーム含め、外なのでお見送りにいきました




​新幹線ホーム


めっちゃ寒かった驚き

連結新幹線だったので、連結してるのを見ました



笑顔で抱っこされてる姿見たら、私が寂しくなって泣きました悲しい



それなのに、こぱんなは


サムネイル

​パパ!はやくすわって!!

バイバイした後は、お家に帰って前日に買ったシャトレーゼのケーキを食べてご機嫌でしたニコニコ



​3日目

完全に監禁生活の始まり予防


じいじと遊び始めました

2時間遊んでたのでのんびりドラマ鑑賞してました目がハート

これは群馬じいじばあばが誕生日にいきなりAmazonで送ってきたおもちゃ不安


同じようなものを福島じいじばあばに頼んで使い始めたばっかだったので、どうしようかなぁと悩み、飽きたら投入しようと。

そしたら妊娠したのでこれは福島で使うぞ!とキメてる



​4日目


監禁生活2日目


寝起きが悪く、8時までもぞもぞ


妹が、差し入れで、

お下がりの服と靴を持ってきてくれました


マイメロのスリーパー

この家寒いでしょと笑

あと外遊び用のウエアもスター


あと3日我慢したら着せて外で遊ばせますチュー

雪また降るみたいだし指差し


この日の夜も20時に寝てくれましたが、

1時ごろもぞもぞと動いて、ご機嫌斜め赤ちゃん泣き

体調悪い?!と思って焦ってたら



サムネイル

​むーー
んーー

おしっこしちゃった…


夜中起きてそんなこと言ったことなかったのに驚き


4日経って不安だったのか、その後はぎゅーって抱きついて寝てました悲しい





   




パパがいないと嫌!という訳ではないので、

まだおうち帰りたいとぐずることは今のところありません真顔

ただ結婚式の写真とか飾ってあるので、

パパとママ!と嬉しそうに教えてくれます飛び出すハート