☆通勤コーデ☆3/18〜22 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

先週の格好。

風が強くて寒い1週間でした台風





○アウター: TOMORROWLAND collection

○トップス: agnes.b、Drawing Numbers

○ボトムス: SHENERY

○靴:AUTRY

○バッグ: Sita Parantica



アウトレット価格で買ったボーダーカットソーをNEW INキラキラ


NO.6・7  ボーダーカットソー

@Drawing Numbers


上品なツヤがある生地と肉感を拾わないサイズ感が大人でもカジュアルになり過ぎないカットソー。定価の3分の1くらいだったので、ホワイト×ブラックとネイビー×ホワイトの2色を購入。


寒かったので、アニエスの裏起毛カーデに断捨離迷い中でお久しぶりのナイロンコートを重ねたけど寒かったー!





○アウター: ARMEN

○トップス: AP STUDIO

○ボトムス: L’Appartement

○靴: NEW BALANCE

○バッグ: MARNI×PORTER



何年も前から着ているナイロン地のスウェットとタイトスカートのオールネイビーコーデ。

スニーカーもセルフビンテージと化した10年くらい前のものです。


キルティングコートの暖かさが

ちょうど良かった♡






○アウター: VACHEMENT

○トップス: ROKU、SHENERY

○ボトムス: JOURNAL STANDARD L'ESSAGE

○靴: FABIO RUSCONI×FREAK's STORE

○バッグ: Sita Parantica



3月になってからウールコートは着ないと決めていて、タートルカットソーをインナーに重ねたけど寒かった日アセアセ






○アウター: journal standard luxe

○トップス: GALLARDAGALANTE、SHENERY

○オールインワン: Loungedress

○靴:AUTRY

○バッグ: Sita Parantica



ムスコの学校の保護者会のため、半休を取った日。体育館でやるので、寒くても大丈夫なようにあったかめな格好で。

グレーのタートルニット×オールインワンに

ブルーグレーのもけもけカーデ、

アウターだけカーキのミリタリーでした。




○アウター: COGTHEBIGSMOKE

○トップス: ROTHCO、Plage

○ボトムス:SHENERY

○靴:AUTRY

○バッグ: Sita Parantica



仕事でたくさん歩く日。

暖かそうな予報だったので、ミリタリージャケットにウールのポンチョを重ねましたが、強風で寒いし歩くのも大変でした。。


NO.8  BDUシャツジャケット@ROTHCO



画像はお借りしました



去年迷彩柄を買い、無地を合わせたい時があったので今回はカーキを購入。ポイントを使って諭吉さん以下でした。サイズ感と生地の柔らかさが絶妙で落ち感が出るし、何より洗えて汗をかきやすい時期に気兼ねなく着られるのが良き♡色味が青みよりのカーキなことに買ってから気づきました。ブルベには合わせやすいかも。スカートやワンピースに合わせるとオシャレ感が増します。










最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆