☆通勤&在宅&休日コーデ☆4/11〜13 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆





○アウター: Deuxieme Classe

○トップス: Whim Gazette

○ボトムス:SLOBE IENA

○靴:Le Talon

○バッグ:MARNI×PORTER



またもやご無沙汰してしまいましたアセアセ


年度替わりで仕事もプライベートも記憶が無いくらい目まぐるしく過ぎていく中、すっかりWITHとなったあの病に罹ってしまい(ごく軽症です)、日々、走るように過ごしてますランニング



この日は、ムスメの保護者会のため午後休取得。仕事が終わらずちょっと遅刻しちゃいました。


朝はまだ肌寒いので、重ね着でしのぎます。


やっぱり着ると雰囲気が出るドゥーのコートに、ここのところ気に入っているWhim Gazetteのトップスを重ねました。



☆☆☆☆☆☆☆



○アウター: IENA

○トップス: SHENERY

○サロペット:SLOBE IENA

○靴:AUTRY

○バッグ:Sita Parantica



癒しの在宅勤務の日♡


ちょこちょこ買ってたNEW INです。


NO.9 デニムBASICシャツ@IENA




他ブランドのデニムシャツと迷いに迷って購入したコチラ。他ブランドのものは人気で再販を繰り返しているので、激しく迷いました。。


決め手はほどよいゆとりのサイズ感、キレイなシルエットと小さめな襟や胸ポケ無しといったシンプルで大人っぽく着られるデザイン。一方、迷っていた他ブランドのものは、胸ポケありの肩が大きく落ちるオーバーサイズ、生地の柔らかさの落ち感で大人っぽさを出すデザイン。ほどよいゆとりのサイズ感でシンプルなデザインのものを長く着たい気分だったので、こちらにしました。


買った直後に生地を薄手にしたものが予約販売になって、ビックリ

薄手のものは持っているし、色味も気に入っているからまあいいか。


NO.10  LEE SLOBE別注 キャミソールサロペット@SLOBE IENA



画像はどちらもお借りしました


手持ちのサロペットを処分したので入れ替えです。バッグ等との摩擦でも傷まず夏にも着られる厚さの生地感が理想。WEB限定なので返品覚悟で購入し、結果、正解でした。チノパンより少し薄手で柔らかい生地で、擦れにも強そう。ホコリや皺が気になりますが許容範囲です。生地はカジュアルですが、肩紐が細くシンプルなデザインなので大人でも十分着られるサロペットだと思います。


この日はムスコの保護者会があったので出席しました。



☆☆☆☆☆☆☆



○アウター: ROTHCO

○トップス: AP STUDIO

○ボトムス: FRAMeWORK

○靴:AUTRY

○バッグ: Ron Herman



目薬が無くなったので近所の病院へ。


カーキ×ホワイトの組み合わせがしたくて、

ホワイトのデニムスカートを。

最近は、カジュアルだけど大人っぽさを感じられることを意識してます。





最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆