☆休日コーデ☆3/16 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

*土曜日のコーデ



○アウター: ROTHCO

○トップス:SHENERY

○ワンピース: MIRKO BERTOLA

○靴:AUTRY

○バッグ: YOUNG&OLSEN The DRYGOODS STORE



ずいぶんご無沙汰してしまいましたアセアセ



春らしい気持ちの良いお天気太陽

ムスメのリクエストに応えて近所の映画館で映画鑑賞。

寒いかなと思ったけど、コットンのミリタリージャケットで無問題でしたニコニコ





NO.5  WHIRLWIND LOW CUT@AUTRY



画像はお借りしました



数年ぶりにスニーカー👟を買いました。


ハイテクよりローテク、見た目に重くならない黒が欲しくてこちらに。MUSEで試し履きしてどうしようかなーと思っていたら売り切れてしまって。その後、journal standard luxeで見つけ取り寄せしてもらってルミ10で購入しました。23.5cmで37です。



この日に初おろしでしたが、歩きやすいです!


メインの素材がナイロンなので、どこまで耐久性があるかな。。



☆☆☆☆☆☆



ムスメと観に行った映画はコチラ↓




みんなで力を合わせるっていいなーと

じんわりしましたおねがい



おしゃれに興味を持ち始めたムスメとネイルを買い、お昼ご飯を食べ、クレーンゲームをしたりと母娘の時間を楽しみました。



思わず買ってしまったコレ笑↓



何入れるねん!って感じですが、ビビビッと来てしまい。一度売場を離れて戻ってまで買ってしまったもの。こういうのがバッグの中に入ってると、ふとした時に癒されるんですよ〜デレデレ





最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆