☆休日コーデ☆11/26 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

昨日のコーデ。



アウター: Bonum

トップス: UNIQLO+J

ボトムス: UNIQLO+J

: SLOBE IENA

バッグ: MACKINTOSH×PORTER




家族でランチ&買い物に行ったコーデ。



新しいもので気に入ると連続で着てしまう

ワタクシ。



リメイクのミリタリージャケットを

黒のタートルニット、ジョガーパンツ、

ゴツいサイドゴアブーツで

ちょっとモードっぽく。





☆☆☆☆☆☆






4のムスメ。



41日生まれの最早生まれで、

体が小さくてベビーフェイスで

性格も甘えん坊でなので、

いつまでも赤ちゃんのような気がして

心配で仕方がないのですが、

お友達が遊びに誘いにきてくれた時の

受け答えを聞いてしっかりしてきたなーと

感心(←親バカ)



突然の訪問&家族でランチに行く直前だったので断るかなーと思っていたのですが、



これからご飯を食べに行くから

今は無理だけど、

帰ってきて時くらいだったら大丈夫だから

それから遊ぼう



と、ちゃんと今はダメなことを伝えつつ

次に繋げる言い方が出来ていて。



ワタクシも勉強になりました 笑



お友達大切にしないとね

とムスメに説教くさいことを言ったら、

大切にしてるから

誘いに来てくれるんでしょー!


と尤もなことを返されました泣き笑い



家ではいまだにギューして〜

と甘えてくるのですが、

成長しているようで

一安心した出来事でした。





最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆