☆通勤コーデ☆12/6・7 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

火曜日のコーデ。



アウター:SHENERY

トップス: Whim GazetteSHENERY

ボトムス: SHENERY

:SLOBE IENA

バッグ:FALORNI




ご無沙汰してしまいましたアセアセ



なんだかバタバタしておりまして、

更新できずにいました。。。



グンと寒さが増しましたねー雪の結晶



あったか肌着に綿素材の重ね着でいけるかと

思ったら寒かったー滝汗



もうニットの季節ですね。




☆☆☆☆☆☆☆




水曜日のコーデ。






アウター:SHENERY

トップス: SHENERY

ボトムス: Spick and Span

:BEAUTY&YOUTH

バッグ:Sita Parantica






NO.76  レイヤードニット@SHENERY





画像はお借りしました



先月?のルミ10購入品。

なかなか寒くならなかったので、

出番を待っていました。



ショート丈のハイネックニットと

ベストがセットになったニットで、

組み合わせても別々でも着られます。



この日は、少し暖かくなると言うので

シアーブラウスと合わせて

ショート丈のハイネックニット

を使いましたが、お腹周りが寒っ!



朝の気温が下がっていて寒いので、

昼間の最高気温に合わせちゃダメ🙅‍♀️ですね



でもバランス良く見えるので、

下半身を暖かくして再挑戦しよう。



ちなみにですが、

なかなか寒くならない時期に発売したので

既にオンラインの商品ページから

消えてます。。








最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆