☆在宅コーデ☆11/25 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

昨日のコーデ。





アウター: CurensologyBonum

トップス : ROKU

ボトムス: SHENERY

:GOLDEN GOOSE

バッグ: Sita Parantica




癒しの在宅勤務デー



またもやCurensologyのベストを着ておる!



気がつくとカジュアルに合わせてるなー。



ちょっとハマりつつあるBonum

リメイクジャケットを着たくて、

テロっと素材のサロペットと。



ブルー🫐ボーダーにして、

ジャケットと胸章とリンク。




ジャケットだけでは肌寒いので、

ウールベストを重ねてます。



NO.75  KH MIX VTG KNIT CD@Bonum



画像はお借りしました



リメイクで1点ものの

ミリタリージャケットです。



古着のミリタリージャケットの袖を取り、

コマンドセーターの袖から脇下までを

縫い付けたものです。



オーバーサイズで肩のパッチがもっこり

なのですが 笑、

とにかく身頃の色落ちや

カーキとベージュが混ざったムラ感が

絶妙なのと、

袖のグレー、

胸ポケット上のブルーのネームタグ?で

ブルベでも黄ぐすみしないで着られます。



袖が長いので、萌え袖になって

手があたたかいです。



60歳くらいになって、

キレイめも着つつ、

時にはこんなジャケットも着こなせる

大人の女性になりたいなぁ。



個性たっぷりでキメてる




在宅勤務中抜けして

ちょろっとルミネに行ったのですが、

対応してくれたショップの店員さんが

混んでいたわけでもないのに

ゆっくりご覧くださいね〜

と言って離れてしまい。



本当にゆっくり吟味できて良かったのですが、

ワタクシのファッションと

検討しているアイテムがかけ離れていたのか、

好みが読み取れなかったのか。。。



あまりないことなので、新鮮でした。





























最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆