通勤コーデ☆オールドグッチ 2日目&目指せリレー選 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデです。


スイングトップ :Traditional WeatherWear

カットソー:Shinzone

スカート:AK+1 EFFE BEAMS

ブレスレット:steady by cc

バングル:インデアンクラフト

:PACOPOVEDA

バッグ:GUCCI





オールドグッチ 2日目。


本当は休ませた方がいいのでしょうが、

連チャンしてしまいましたアセアセ


明日はお休みさせます滝汗



今日もアウターにネイビーを使って

バッグとリンク。


断捨離寸前のスイングトップ

形が綺麗でお気に入りのラップスカート。


ブレスレットはネイビー、

足元はベリー色と

小物でバッグの色とリンクさせました。





☆☆☆☆☆☆☆






ムスコ小学校では5月に運動会があります。


もうすでに80m走の計測や

学校独自の体操など 

運動会の準備が始まっているようです。


やっぱり注目は80m走。

(低学年は50m、高学年は100mかな?)


なんと、ムスコ、

学年2番目に速かったようです!


リレー選(リレーの選手)濃厚かな~?


去年はリレー選に選ばれたのに、

なんと当日溶連菌で呼び出され

そのまま帰宅という悲劇があったので、

今年は走らせてあげたいな。。


ムスコにとっても自信になると思います。






最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


panna